2020年11月19日木曜日

Restock...

本日リバースウィーブの再入荷分が店頭に並んでおります。



チャンピオンは年内最終入荷になるかなと思います。


Restock "Champion Reverse Weave Crew-Neck Sweat"



あとは、



定番カラーながらプレミアムリバースから謎に約3~4回生地変更のあるネイビーが入荷してます。



正直な話、年式揃わないと色チグハグになるし、ちょっと面倒だなと思ってたんですけど、実際みると正直色えぐいよ(いい意味で)・・・笑



最近のカットソー系のネイビーってだいぶ自分の思っているネイビーよりも濃くなっていってるイメージ。



パンツ単体で使えるし、差し色程度にと思ってたんだけどむしろセットアップありありなんだけど 笑



あと黒のスウェットパンツ(黒のセットアップで着れる同じボディー)が遅れて入荷予定。




フランネルシャツをインナーに差し込んでみたり、着こなしを変えることで見た目に変化がでる、



単純な事ですが、シンプルな組み合わせをかっこよく纏めるというのが意外と一番難しいもの。



とりあえず楽しみましょうよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿