2020年11月4日水曜日

New Set...

今年もあと2ヶ月、



状況か状況だけに例年ほど数は多くはありませんが、洋服好きの方にグッとくるようなアウター類も投下していってます。





これは自分の好きな地味Poloのアイテムのビンテージアーカイブで、以前ブラックウォッチの同モデルを出したことあるんですが、今年はブラウンタータンの甘いやつ。



年代は80年代後半88年頃~92年頃までのシーズンでリリースされていたモデルで、USA製の分厚いメルトン、そしてロング丈が今改めてFreshに感じます。



ベースのスタイルは王道のグローバーオール"Monty"ってモデルのディテールを取り入れつつ、合わせとかは4トグルになっていたり、正直良いとこどり 笑



甘ーいブラウンですが、レザーパンツと合わせたり、中の作りをブラックベースにシックに纏めて・・・なんかのバランスは最高。



これね・・・着たらわかるんだけどホントの意味でのオーバーコートになるぐらい作り大き目だから、そうとうアダルト向けだと思うんですよね。(スーツの上の外しにも・・・)



あまりでないけど持ってて使える柄アウター、



マイレコメンド。




0 件のコメント:

コメントを投稿