2023年9月11日月曜日

Unusual...

お久しぶりです。



今日は11年お店していて、初めてのことでびっくりしたことがありました。



トイレに入ろうと思ったら、あれが落ちてるんですよ!!!



もちろん人間のトイレなんで人間のアレですよ。



僕しっかりと知らずにオールデンで踏んじゃいましたよ 苦笑



こんなことって・・・って思いましたが、人のトイレをコンビニや百貨店感覚で断りもなしに使う人っているんですよね(びっくり)。



自分の価値観が覆されるぐらいの出来事だったので報告させてもらいました。



反面教師、



ほんとこうならないでね・・・(涙)



運がつけばいいな、これで。



エニウェイ、



トイレするなら声を一声かける、海外なら外鍵かかってるところも多くあるからこれほんとそうしたほうがいいよ。



生理現象なんで怒ってもしかたないけど、う○こするにもモラルあるよな・・・って話(爆笑)



1つフォローするなら、和式はクラシックで現代っ子にはまたむずいよな 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿