2024年7月4日木曜日

My Fav Track Suits...

昨日はややシーズンアウトな蛍を梅雨時の晴れ間ということで見に行ってきました。



暗くなってきたけど全くでてこない蛍に、今年は無理かな?・・・と脳裏によぎりましたが、



上のほうを見上げるとピカピカ光る蛍が(やったー)。



去年は山を降りるとき寝る子供を抱っこで肩が壊れましたが、今年は身体を引きずりながらも車まで生還。



バイザウェイ、



久々に入荷しましたトラックスーツ、



これ2回目だけどサイズ的には初入荷のMのセット。



2011年のコレクションだけどデッドだと世界的にもうでないよ・・・そしてこのブラウン/パープルの配色。



世間は蒸し暑いですが、時期関係なしのスペシャルシットです。



お好きな方に是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿