2024年7月19日金曜日

Online Update "Fish Net Crochet Tam"...

外に長時間いると命の危険を感じる暑さですよね・・・



個人的にはめっちゃ暑いの嫌いなんですが、年々暑くなるとこの暑さが懐かしく思えてくる。



もはや東南アジアの暑さとかなりリンクしますよね 笑



この暑さで省エネとかほんと言ってられない。



バイザウェイ、



さすがの暑さでお店は思いっきりマーヒーなんで、パソコンが熱中症で壊れるんじゃない?というぐらい作業頑張っています。



本日はロングヘアーの方必見な、真夏を耐えるのに必要不可欠なフィッシュネットタムをupしました。


FISH NET CROCHET KNIT TAM



ほんとのこと言うとあんまりこういった小物を仕入れする事やその上オンラインに上げるのしんどーーーっ感じですが、



誰かにとって必要なものはしっかりとフォローしたいなというシーズンになりそうので、夏は細かく展開していきます。


サイズは3サイズ展開、 SMALLサイズは坊主などベリーショートヘア~肩ぐらいまでのミドルレングスまで、MEDIUMサイズは所謂ロングヘア用、LARGEサイズは腰レングスぐらいのドレッドヘアにオススメ。伸縮がありますので、詰まった感じが好きな方は小さめのサイズを選ばれるほうが余りなくフィットするのでオススメです。



僕のドレッドもおへそをついに超え、この気温になると首に髪が触れるだけで暑い。。。



首元に髪がふれずに纏まるだけでめっちゃ快適なんですよ。本当に。



元々は就寝の際のナイトキャップとしてや、調理人の髪の毛を料理に落とさないように被る用途として使われるネットタムですので、飲食店の方にも是非被ってもらいたい 笑



上の写真でsmallです。坊主で被るサイズに見えますが、伸縮あるので詰まった感じが好きな方は肩につかないぐらいのレングスだとsmallでもいけますよ。




チェストレングスぐらいだったらmediumが最高です。



腰までのレングスでLargeって感じですかね。



ドレッドロックスの方は是非って感じで、一度使ってもらいたいですね 笑



まだまだ暑い夏ですが、環境を整えて負けずに頑張りましょう・・・お互いに。


0 件のコメント:

コメントを投稿