2024年7月11日木曜日

Online Update "Bag and Wallet"...

先日に引き続きポロスポのバッグとロングウォレットをUPしました。



フロントの小・中のオーガナイズがナイスデザインなレッドショルダー、



これもともとブルーもあって、初期型と後期型的なデザインがあるんですよ。



今回入荷のやつは後期型。



前期ものよりもややモダン、両方見たことある人にしか違いわかりにくいな・・・苦笑


【POLO SPORT】 NOS MID 90S NYLON SHOULDER BAG - RED



そして財布はネイビー、



メイン財布じゃなくても、ドルなど海外紙幣を纏めておく海外用財布としてもいいんじゃない?



なんでも1用途だけではなく使い分けるってこと。



バッグと連結できるのもいいよね、



自分の好きを繋げるカスタムがやっぱり好き。



バイザウェイ、



内側に少し汚れあり(目立たないが)、その分少しお安くなってます。


【POLO SPORT】 NOS MID 90S LONG WALLET - NAVY


0 件のコメント:

コメントを投稿