2024年7月1日月曜日

Online Update "Pattern Shoulder Bag"...

パート君フリマが中止になったので必死のパッチの手押し車でTシャツのノルマ達成、



見た目はパリッとしないやつですが、気合いは十分。



こちらとしても嬉しいかぎり、



予定の枚数を売れなかったら、"mini"の存続危うし・・・からの続けていけるようになってよかったね。



昨日はデザイナーのカキさんも喜んでましたよ。逆境の中売るアティチュードやばいな・・・って 笑



そして約1年ぶりの山口からパイセンが来て夜中までやらかしてしまった・・・爆笑。



売り切れサイズも出てきていますが、7/3(水)までオンラインストアで販売しているので是非ともチェックしてください。



バイザウェイ、



この季節お探しの方も多いと思われるバッグをupしました。



汗ばむ夏にポケットにモノ入れたくないよね・・・、そして手になにも持ちたくないよね・・・、



だから必要なバッグ。



ポロスポもデッドとなるとほんとでないので(涙)、この格子柄パターンのモデルもほんとレア。



無地を選びがちなバッグですが、意外と洋服に馴染む柄ものというものにも注目して頂きたいところ。



個人的にはめっちゃ好きですね。


【POLO SPORT】 NOS MID 90S PATTERN SHOULDER BAG

0 件のコメント:

コメントを投稿