2024年6月30日日曜日

Online Limited (untill 7/3wed)...

空を見れない人が運営をしているのか、楽しみにしていたフリマが曇りで中止。



確かに朝一はパラパラ振っていたが、その後曇る空してたと思うんですよね僕的には 笑



3回中いまだ一回しか出来ていないフリマですが、今回の中止はほんと残念でした。



ちょうどパート君のマイメンのヨシが東京にモデル修行の為今晩に引越しだったので、今回は2人がメインホストでやるということで僕ら的に盛り上がっていたんですけど・・・最後にいい感じで見送ってやりたかったですけどね。



バイザウェイ、



そんな甘いことばかり言ってられず、一応ビジネスとしてのノルマはもちながら進めていきたいプロジェクト(教育シュミレーション)だと思っているので、バラしの後のカバーまではしっかりと考えてもらいたいものです。



一応僕的なフォローで、7/3(水)までオンライン限定(店舗なし)で発売させてもらう事になりました。



ミニって・・・なんか恥ずかしいなと思いつつ、柄のような文字の配列で結局は気に入ってもらえる事願って。



それではよろしくお願い致します。



pieces mini Teeはこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿