2024年6月7日金曜日

Online Update "Paisley Jacket"...

湿度の高い日本の夏がやってきました。。。



個人的には夜お酒飲んで寝る頃ぐらいに身体が痒くなる(蕁麻疹)・・・ってのをこの時期毎シーズン経験していて、



これまたお酒飲んでも飲まなくても痒くなる・・・ターンオーバーの時期でしょうか。これは自分の癖だね。



寝る時は副交感神経が優位に働くので、どうしても体温が上がるのを抑えるのにココナッツオイルwithティーツリーが活躍します。



ココナッツオイルは髪にはもちろんですが、肌の温度を下げる働き(冷やす)とティーツリーは炎症を抑える働きあるんで季節性蕁麻疹にほんと効果的。



今の季節の紫外線は意外に強いので、肌はどうしてもドライになりがち。



肌にもオイルを入れていきましょう。



これ塗らないと寝れないの 爆笑



バイザウェイ、



本日upしたのは夏に着るサマージャケット。





同系色の柄合わせなどトリッキーなスタイリングも成り立つフェイドがかった柄ジャケット。



どうしても夏場にテンションが下がるスタイラーには是非な一枚。



【Brooks Brothers - RED FLEECE】 NOS 2016 COTTON LINEN PAISLEY 3B JACKET


0 件のコメント:

コメントを投稿