2024年6月3日月曜日

Online Update "Asymmetry Check"...

定休日を変更した明日の一日目は少し気が重いですが、歯医者(ずっと通ってるのよ笑 まだ治療中。)行ってからの出勤すね。



新しいことをするにはそんな一日はつきものですよね。



そして突然の事だけど嫁さん理不尽に付き合わされパートくびになるの巻きで、僕のシフトが強制的に月0、その上マイナス数万になりました 笑



火曜日にしっかりと取り戻していきたいと思います。



バイザウェイ、



今日はアシンメトリーチェックのいかついポロビンテージショーツをupしました。



思い込みで勝手にナイロンだと思っていたけど、実はコットン・・・嘘だろ?と勘ぐる高密度のコットン生地。



タータンにブラックウォッチの必殺もポロなら脳汁でますよね。



表記はLargeですがパート君(ガリ細マッチョ)でも履けるので、Mediumぐらいの感じでしょうか。



実際水着として使うなら膨らむのでLargeぐらいの方が良いかなーと思いますが、ナイロンショーツ感覚で街着で履くなら幅広いサイズの方にぴったりではないでしょうか。



とにかくMy Favです。


【RALPH LAUREN】 NOS LATE1980s DEADSTOCK COTTON TARTAN CHECK SWIM SHORTS - LARGE


0 件のコメント:

コメントを投稿