2024年6月15日土曜日

Dells Coffee...

大阪時代から付き合いのある後輩が東京世田谷で6/2よりコーヒーショップをnew openしました。



前はお試しで期間限定の共同経営、今回は一人で立ち上げた本番、おめでたい。



連絡があり軽く話しさせてもらったんですが、なかなか気合いが入ったスタートで周りにほんとに助けられながらなんとか漕ぎ着けたな・・・というのが正直な感想。



お店のオープンってそれなりに皆大変だと思うけど、それぞれのドラマがあってほんといいのよ。



コーヒーの"あて"にはチョコレートのように甘い話だけではなく・・・苦い話があったっていいじゃない、それが武器になっていくことは間違いないんじゃないかと。



僕も毎日何杯もコーヒー飲むけど、彼のコーヒーはお洒落で美味しいよ。



なんだろー、喫茶店で飲むような深みはありながらもヌケがモダン。



製法に対しては全く詳しくないけど、深煎りで苦味が残らずアロマがたつ感じ。いつもお洒落な仕上がりだなと関心してます。



深めが好きなコーヒーラバーも納得、ただ毎日飲むコーヒーだけにこれが好きな人増やしていくしかないよな。



成長が楽しみです。



Dells Coffee 〒156-0053 東京都世田谷区桜3-27-15




そして本日よりMytic Packの取り扱いもスタートしてます。



しっかりと音楽と雰囲気のペアリングを楽しめるオーナーがセレクトしてくれるとなると何倍もよく見えるよな。



夏に作った作品だから今から季節にマッチするはず。



東京はほんとに得意ではない街だけど、好きな場所が増えるということはその気にさせる一歩かと 笑



絶対遊びにいくよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿