2024年6月14日金曜日

Vest...

お店的に一番最初にプレスしてもらったのが関西情報誌meets、



当時はカジカジなど他にもあったなかで、なぜか突然連絡がきてびっくりした思い出。



固定電話のサプライズってあるよなって話で、



昨今だとネットからの問い合わせが多く、固定電話なんて意味あんの?と考えがちで電話引いてないとこなどあるかと思いますが、



店電にかかってくるカスタマーはマジな人が多い。



ほんとマニアックな質問があったり、ちゃんとしたディテールをダイレクトに説明してもらいたい人が多い印象。



お店をやってながらも誰やねん?と恐る恐る電話ととり(※営業電話がほどんどなんでね)、商品の問い合わせだと熱いすね。



まだ繋がってはいませんが、meetsでスタイリストさんが着せてくれたベストの問い合わせあったので(留守電ありがとうございました)少しばかり説明を。



肩幅37cm身幅57cm、アーム周りを大きめにとったデザイン、すなわち幅広いレイヤードが楽しめます。普段Mサイズぐらいの方だと大きめにトップに持ってきても面白いやつベストだと思います。。



おそらくmeetsのモデルさんは身体しっかりとしたハーフ?の方でしたので、ハンティングベストをジレライクに・・・着てもいいんじゃない敵なアプローチだったかも。



人によって使い方がそれぞれなのもファッションなのかなと。



キャンバス生地でそれなりに土臭い雰囲気もあるので、着る人選ぶって感じでいいアイテムなのに個人的にはまだ残ってんの?笑って印象ですね。



エニウェイ、



マガジンってほんと大事にしていきたいカルチャーですよね。


【BANANA REPUBLIC】90s DUCK CANVAS HUNTING VEST "DEADSTOCK" 


0 件のコメント:

コメントを投稿