2024年6月3日月曜日

Closed on Wednesday...

今月よりOPEN当初から続けてきた火曜定休日を"水曜日"に変更させて頂きます。



遊びやいろんなルーティーンが決まった12年ではありますが、



環境の変化ゆえ、今はたった一日でも一人で営業するという時間が自分にとって更なる高みを目指すには必要な時間だと思いまして。



少しの変化でも、長くみれば大きなステップになるような気がします。



どんな意味でも"一日"で変わることがあると信じたい。



あーーー、今年の海の日程どーしよか?笑 火曜じゃなくなるかも・・・連絡します。



関係ないし知人ではないが10年以上洋服屋を営んでいる方がいて、けっこうブログ面白くてこっそりちょこちょこたまーに見てたんですけど、最近閉店したんだって・・・



その後気になるテナントの家賃はもちろん出ていてめっちゃ払ってビジネスしてたんだなーとしみじみ思いましたね。



最後に4年目で飽きてたけど、その後7年も続けた自分を褒めてほしいと書いていて、



その気持ちはほんとにFeelしたわ 爆笑



自分もその領域だけど、今はまた違うステップアップが自分の励みになりなんとかやってます・・・ってところでしょうか。



エニウェイ、



今後は水曜定休日、火曜はビル的には"ソロ営業"ではないかと(万歳)



てなわけで、さっそく明日は通常営業に変わりました。



人を変えようとするよりも、自分から大人は変わっていくもんなんだなぁーと実感しましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿