2024年6月6日木曜日

Online Update "US Open Chino"...

本日UPしたのは普通にみえて違いのある・・・そんなチノトラウザー。





オリンピックだったり公式のライセンスウェアを作っているポロですが、



US Openテニスもお馴染みで、シーズンによって凝ったプロダクトが多い印象。



本日UPしたのは2000年代初旬頃のもので、定番でもあるプロスペクトパンツの生地アップグレードさせた・・・のみですが、



むしろそれだけでも通常のラインとの差別化も感じれる・・・そんな生地感。



むしろだいぶ後にでたトムブラウンだったり、アダムキメルのようなFeelingですよね。



写真ではなかなか伝わりませんが、光沢感ゆえドレッシーに使ってくれとお願いされてる気分になりますね。



テーラードジャケットに合わせるトラウザーとしても・・・様々なシーンで使えそう。


【RALPH LAUREN】 NOS EARLY 2000s DEADSTOCK US OPEN COTTON TWILL THE PROSPECT PANTS - NAVY 30/29


0 件のコメント:

コメントを投稿