2024年6月29日土曜日

pieces mini...

久々にnewロゴドロップ、



一応作った経緯はあって、パートくんが自発的にフリマでお店を知ってもらう為にプロモーションをしたいという話を言い出して、



この前一回やったんだけど、売上どうこうの前に自らの行動で少しでも形を作れたことに個人的に感銘もあり、



次やるんだったら屋号つけたほうがいいんじゃないの?



って流れで僕が考えた"mini" 笑



pieces boutiqueへの入り口になるような活動おもしろいんじゃない・・・とふと思って。





でもやっぱりロゴはアイデンティーが感じてこその世界なんで、pieces boutiqueのロゴを製作してくれた信頼あるデザイナーKaki Large氏が今回も作ってくれました。



可愛くいてめっちゃいい感じ。



そんでもって、明日6/30(日)に大阪万博公園のフリーマーケットに参戦、プラスNEW SHITのロゴTeeをドロップ。





ロゴどんのTeeを出すのには躊躇はもちろんあるので、お店ではやったことないのですが、シンプルなストリートビジネスの1つにTシャツありって事で、思い切ってリリースすることになりました。



このご時世、古着ですらいいモノは枯渇状態という現状、洋服のビジネスを見せていくのが簡単な事ではないとは思いますが、頭で考えるよりも行動が大事という・・・シンプルだけど昔から変わらないよという部分を若い子達に体験してもらうシュミレーションには絶対なると思うんですよね。



僕なりに出来ることは協力してあげたいと思っています。



一応"mini"のアイテムはお店での店頭販売はなし、フリマ限定orパート君に直接Dealって形で進めていきたいと思っています。



色んなアイテム作っていく予定ですので、是非ともチェックのほどよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿