2024年6月6日木曜日

New Set...




着る人のサイズによってこのシーズンのレイヤードも作れるお気に入りのバナリパのサファリジャケット



3.1 Phillip Limの2Bジャケットにイタリアモノの麻ポロ。



モダンなサファリMixも個人的にはめっちゃ好き。



これまたオールド+オールドだったら出にくい雰囲気よね、スタイリングはやはりパズル的要素もある。




足元で変わるスタイル・・・ってわけで、今の季節はホワイトのスニーカーがフレッシュ。



バイザウェイ、



Nasの大阪編のチケット当りました(お客様への報告 )、応募したのは僕ではないが当る気しかしなかった 笑



定休日を水曜に変更からのNasのライブが水曜だったので、これはガイダンスだと思いましたね。



てなこともあり気分は上がり目、久しぶりに子供とわりとがっつり遊び、早めの時間からタコス~お風呂~ウォーキングで仕上がりました。



PS. そーいやゴミ拾いグッズが増えて、やたら子供からゴミ拾いを誘われるようになり昨日は日中暑すぎて断りました。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿