2024年7月26日金曜日

Online Update "Native Belt"...

本日upしたのはシルバーバックルのネイティブベルト。




今回入荷のやつはレディースの22年のコレクションのものなんだけど、



インポートモノに限ってはほとんどこの1.5cm幅ってベルトってwomen's展開でしかないんだよね。



あとあるとすればDriesとかデザイナーズとかでもあるかも。



mensでよくある太い幅にでかいバックルって、やっぱり重くてパンツとめたいのに重みで下がってくる・・・なんて本末転倒なことが起きやすい。



個人的にはあまりみかけないけど、こういったナローな狭いベルトがつけやすいし邪魔しないから好み。



ラルフローレンのシルバーって昔からあるけど、ライトにインディアンジュエリーをとりいれやすいからやっぱり結局人気よね。


【RALPH LAUREN】 NATIVE SILVER BUCKLE NARROW CALF SKIN BELT SIZE - SMALL

0 件のコメント:

コメントを投稿