2024年7月12日金曜日

Online Update "Tote Bag"...

かれこれ9ヶ月もいってる歯医者ですが、まだまだ奥歯の治療中 笑



軽い虫歯だとすぐに終わるものですけど、蓄積するとほんと時間かかるよーーー。



やっとケツが見えてきた今日の治療の日に限って歯茎腫れてて・・・、また次回に持ち越しになりました(涙)



40歳過ぎると、血液検査やらなにしても自分が思っているよりも数値下廻ること多いんで、



ほんといよいよこれがガタがくる・・・ってこのことなんだなという気持ちとともに、改めて引き締めの重要性を感じました。



気持ちで負けたら終わりよ・・・ほんと 笑



バイザウェイ、



昨日の引き続きポロスポのバッグのupが完了しました。



よく出してるイメージのポロスポビンテージですが、デッドストックとなるとほんと見つけるのハード+現状だと為替もあってプライス調整できないぐらいになってきてるので、あるうちに是非と思っています。



ブラックのやつはLPレコードが入るし、ウルトラマンカラーのやつは7インチレコードにぴったりのサイズ。



7インチ肩がけできるバッグってあまりないよね・・・



惜しくもホワイトどーしてもエイジングでの浮き汚れで真っ白ではないのですが、逆にウタマロで擦って綺麗になりそうなんで購入してからお試しくださいませ。



もしくは変わったフォーマットなんで個人的に欲しいやつなんで、しれっと自分でgetする確立も高いです 笑



何個持ってても邪魔にならないバッグだけに、お早めにご検討して頂けると嬉しいです。


【POLO SPORT】 NOS MID 1990S MEDIUM TOTE BAG - BLACK


【POLO SPORT】 NOS MID 1990S NYLON WHITE TOTE BAG


0 件のコメント:

コメントを投稿