2021年3月18日木曜日

Brown Trouser...

ちょうど今ぐらいの季節って毎年普通にいろいろ重なることが多いので、店頭は暇なことが多い。



でも今年の3月自分的にやること多いので、あまり気にしてなかったけど今月数字全然とれてない・・・苦笑



おそらくこの感じだと余裕でワーストじゃないの。



どう転んでも今まで通りが通用しない、今の時代、



何シーズンも前から考えたことを形にしても、なかなか見てもらうところまで辿り着くのに相当時間かかるのね。



とはいえ、これで飯食ってるんでたんたんと仕事するしかないですね全く。



国内の予定のスケジュールをクリアしつつ(秋ぐらいまではパラパラ予定があって)、上がりをちゃんと作ってGroove作れるのか・・・



どうであっても、切り替えのタイミング、人に響かせるのには時間がかかる。



自分を信じてやるしかないっすね。



バイザウェイ、



本日UPしたブラウンのトラウザーをご紹介させていただきます。





地味Polo2大定番のトラウザーのハモンドとアンドリュー、



シーズンカラーや素材が多いので、変わったカラーなどなかなか同じものと出会う確率が少ないやつ。



ハモンドはバックポケットがワンフラップ仕様と両玉縁のボタン・スルーポケットの凝った作りで、裾のセットもデフォルトでダブルの仕上げになっています。

※アンドリューが緩やかなテーパード、ハモンドはウエスト周りがゆったりで裾にかえてのテーパードがよりきついモデル。



そしてこのモデルのオススメポイントは、太いシルエットで細畝って組み合わせ、



これだけでシーズン長く使えますもんね。



ただ、生地感が張りのあるしっかりとしたコーデュロイじゃないとすぐ揺れる・・・



エイジングでの色味のフェイドも楽しみな一枚です。


RALPH LAUREN / VINTAGE HAMMOND CORDUROY PANTS "DEADSTOCK"- BROWN



そしてライトブラウンのツイル、






ダークブラウンなどトーンの違いでいろんなブラウンがあるけど、



このミルクチョコみたいなライトブラウンもほんといい色。



どうしても彩度が強すぎるブラウンだとワーク色が強くなるけど、ユーロを彷彿させて独特のトーンが今気分。



そしてこれもエイジングでのフェイド具合が楽しみな一枚ですよね。



定番モノだからこそ集めていきたい色違いや素材違い、



グッドサイズやカラーが化石になっている地味Poloビンテージ、 ほんとの意味であるうちに是非なアイテムたちです。


RALPH LAUREN / VINTAGE HAMMOND PANTS "DEADSTOCK"- Lt.BROWN


0 件のコメント:

コメントを投稿