2021年3月14日日曜日

Mood...

なかなかレコメンドしていても伝わらないアイテムってあるもので、



特に日本だと根深くあるアメカジアイテムってトレンド的に流行の波が結構ある。



一般的に綺麗なモードなら受けれることが出来るのに、意外とこの小汚いの微妙なラインは難しい人が多い。



理由はほんと簡単で、この手のスタイルの一番かっこいい着方とえば、ステータスを身に着けるという間逆なライフスタイルが必要だったり・・・笑(ヒップスターの原点だよね)



ただただ、清潔感のない感じじゃどうもハマらないのがスタイリングの難しいところ。





そういう能書きは置いておいて、世間は知らないが個人的にはアメカジ回帰なムード。



でもニューバランスは履かないし、所謂定番スタイル・・・からはズレた視点ではありますが、



自分の中のアメカジは完全に派生されたカルチャーファッションの延長なんで自由にやりたいですね。





このビンテージスウェットなんかもほんとムード、



世間的にはちょっと人気ないのかな?と思いつつ、モードなものとの組み合わせなどディテールがデザインになる"Now"なアイテムだと思いますけどね。



このフードでかいし、ハーフジップの着脱のコンフォートさといえば・・・



そしてオンスの重い生地が主流な昨今ですが、僕的には軽めでいい生地に意向モードに変わってほしいとつくづくと思いますね。



もうスウェットの重いの飽きた・・・苦笑



これはほんといい生地感、そして最近の小さいフードが多いので(ドレッドだと被れない・・・)、やっぱりストレスなくフードは被りたいものです。


POLO SPORT / MID90s 1/4 ZIP 2 TONE COTTON HOODIE "DEADSTOCK"
RALPH LAUREN / 2010s VINTAGE SCRIBBLE CAP "DEADSTOCK" - SKY BLUE


0 件のコメント:

コメントを投稿