2021年3月13日土曜日

Today's...

15ヶ月目も中盤をさしかかろうとしています、



自分の周りでも今月にお店を閉めるとか、そんな話もちらちら聞こえてくるようになりました。



でも・・・なんかね、勝手に思うことあるんですよ。



それこそ、一ヶ月にベラボウな経費をかけて運営をしている会社などはほんときついと思いますよ。



でも、たった一人自分が食っていくのをベースとしたお店が普通に今辞めるという選択肢はオレにはない・・・苦笑



いろんな事を考える時間は沢山あったかもしれませんが、今まで積み立ててきたモノが一瞬で無くすのはちょっともったいないかなと。なにかに変わるならいいけど、勢いでやめるのはほんともったいない。



これに関してはお節介ながらもうちょっと考えたら・・・と思いますね。



バイザウェイ、



今日のスタイル。





2016年のS/Sに作ったストライプのカバーオール、



フロントを開けてみたり、閉めてみたり、



この上からキャンプジャケット着てきたけど、ブルゾンとのレイヤードのバランスも個人的には好き。







迷ったけど刺繍入れといてよかったよね・・・いまさらだけど 笑






生地はビンテージのアソートなんだけど、隠しもっていたラストストックをビンテージアーカイブアイテムとして投入。



最後の一点は品のあるライトグレーとブルーのやつ。



セットアップで着れるパジャマ仕様 笑



エニウェイ、



個人的にはアメカジ回帰な今シーズン、



いわゆるコテコテアメカジの"教科書"に載らない"Update"なスタイルを提案していきたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿