2021年3月3日水曜日

Beach Cargo...

あっという間に15ヶ月目に入ってたので、



ちょっと早いかなと思いつつ、ディスプレイ映えもするのでこいつを店頭に投入しております。


Vintage Archive
00s Deadstock
Polo Ralph Lauren / Beach Cargo Pants


柄物のボトムスも気になるシーズンだけに、



ちょっと人と違った変形を探しておきたいところ。



バイザウェイ、



今日はふと20ぐらいの若い子達の"イケてる"に少しでも入ってるのが感じられた一日だった。



正直この仕事をしていて、同世代のプロップスを勝ち取るのは簡単ではない、



でも物理的に共通の時代生きたということもあって、その"共通"から広がる部分は多くあると思う。



だが、世代が変わるとなるとどうだろう?



僕的には合わせる気は全くないし正直謎なんで、若い子に少しでも興味を持ってもらえてるというだけで嬉しいなと純粋に思いますね(もうおっさんになると話せるだけで嬉しい 笑)。



人から必要とされるというのはなにかと楽しいコトに繋がりそう・・・



Groove大事にしたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿