2021年3月19日金曜日

Collection Archive...

完全なきまぐれでリリースしているpieces boutique exclusiveアイテム、



在庫整理をしていたら偶然見つけたので、ちょうどいいタイミングかなと思い本日UPしましたのでご紹介させて頂きます。





これは2016年S/Sに作ったものになるんで、もう5年前になるんですね・・・



年月の経過が早く感じます。



作ったものの、個人的には意外と最近におろしてよく着用してます 笑



なんだろー、周期的に妙にそわそわするぐらい突然着たくなるときってあるんですよね。



まさにそんな感じで、よく着てるわ・・・





あと補足までにボトムスはポケットは一切付属しません。



これ何周もして結果つけなくてよかったな・・・なんて今なら思ってるんですよね。



正直この土台はミリタリーのパジャマを再構築させたものなんですけど、



ミリタリーモノってトレーニングウェアしかりリアルビンテージのモノってボトムスにポケット付属しないのよね・・・



なんか簡易なポケットつけようか迷ったけど、本来のデザインをある程度壊さずにみたいな美学もあったり。



ボトムスは太めですが、股下があまり長くないので裾をロールアップして裏側の隠れタブをチラッとみせたり。





生地はアソートだったんですけど、最後のストックは裏起毛なしのものなのでシャツ感覚でサラッと着てもらいたいです。



今回も完全に思いつきでUPしましたが、



今年は完全に思いつきだけでやっていこうと改めて思っています・・・爆笑



考えても無駄。


Collection Archive / 2016 S/S VINTAGE STRIPE PAJAMA SET "pieces boutique Exclusive"


0 件のコメント:

コメントを投稿