2024年5月24日金曜日

After that...

タイミングよく昨日ご来店頂いたお客さんもバイトを探しているって話を聞いて、



隙間時間にこんなんありますよって教えてもらったアプリ"タイミー"。



家帰ってすぐにプロフィール登録からの、仕事探し。



うんうん・・・なるほどな。



そうかそうか・・・なるほどな。



30分後には見てるだけでパートに行った感覚になってアプリ退去からの消去。。。苦笑



でも今って需要と供給のバランスって崩れているんだなーと分析しつつ、なんか自分のしたいことってこれだっけ?の入り口にまた戻ってくる。



それをまた朝一に妻に報告。



必要ないけどよかったら私のパート先の手伝いしてみる?とお話頂きとりあえず1日は行ってみたいと思います。



あとは自分自身で社会貢献できることは多々あると思うので、暇な時間を見つけてまずは自分の子供がよく遊ぶ公園のゴミ拾いからスタートしていきたいと思います。



お店とは関係ないようで関係ある話。



どんなフェーズなんって話 笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿