2024年5月24日金曜日

New Toy...



純正のアダプターがあついよね、



また売り物にならないゴミな私物のおもちゃ、



減らしていくつもりなのに、癖でついつい。。。これもう病気ね。



また怒られるわ・・・



でも一般的にはゴミだと思われる古いアダプターだけど、SONY製はコア層の中では人気中の人気で市場価値もだいたい動作品で約5000円ぐらいでしょうか。



ゴミかお宝かはその人次第な価値観ですね。



関係ないけど明日は朝からリアルなゴミ拾い開始(無理やり子供も誘って 笑)。



1つの事しか続けていなかった狭い価値観を客観視するタイミングがやってきた。



人生答え合わせは常にしていかないと・・・って感じですよね。



SNS時代なので、リアルじゃない自分を見せようとしている人が多く、お昼の情報番組みたいに面白くねーなとがっかりする事が多いですが、等身大の自分をシェアしていくことで、またそういったお話を聞かせてもらえるきっかけになれば幸いです。



リアルな話が大好物なんで、それがないとほんと退屈・・・苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿