2024年5月10日金曜日

Online Update "Sky Blue Camo Converse"...

本日は珍しくビンテージスニーカーをup。



世代的にわかる人は少ないカモなG-unitカモフラージュなスカイブルーカモフラージュ。



コンバースの歴史の中では意外と短いプリントシリーズのUSA製、



1983年のカモフラージュがオリジナルで、そこから90年代後期ぐらいにUSA製自体が生産終了したので約20年ぐらいなんですね。



でも実際当時から柄物って83カモや所謂普通のカモフラージュ意外は人気モデルではなく、いつも端に追いやられてるイメージ(このモデルはカモだけどブルーだから駄目 笑)



ようやく日の目を浴びて、アメリカ製のこぎつけで見てもらえるような時代になった印象 笑



多分オールスターってマス的に無地じゃないと履く意味がないと思われていたんだろとうなと思います。



なのでホリデーシーズンの鈴付きのチェック柄とかバットマンとか、当時にしたら突拍子もない変なモデル多かったなー。


【CONVERSE】 NOS 1990s DEADSTOCK ALL STAR HI "MADE IN USA" - SKY BLUE CAMOUFLAGE US9.5


今なら時代的にもハイプに合わせるのも面白いブルーカモ、



個人的にはペイズリーと柄で被せたり・・・なんてスタイリングにもハマルかなと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿