2020年5月7日木曜日

Color Matching...

















見た目のチープなルックに反して、予想以上な機能性の高さにびっくりなバッグパック。



ACGっぽいレトロスポーツな配色も今しっくりきます。

※失礼ですがオフィシャルだけどブート感あるデザインが個人的にFresh!!!



買い付けしたのは結構前なんだけど(めちゃめちゃゲトーショップで買い付けしたな・・・笑)、当初はアイテムのマニアックさにただただ惹かれて買い付けしたので(だってAviaのバックパックなんて見たことなかった)、実際つけるとなるとなんとなく合わせ方がずっとピンっときてなかったのが正直なところ 笑



最近時間もあるしいろんなアイテムを試着したりしてると、いろいろ新たな発見あるわけで・・・



これなんかちょうどいい大きさだし、とにかく軽量で軽い、収納のオーガナイズも多いし、メッシュ素材がところどころベンチレーションになっていたり、ボトルホルダーもついてる(学生時代はこれがバッグを選ぶ上でのマストディテールだった)。




プライスも高くないし、いい意味で雑に使えるバックパックだなーと気づいてしまった 笑

※ださいださいと自分では言ってたんですが・・・笑



合わせるアイテムによってグッとイメージが変わるところもいいですよね。



例えば、僕の好みではこんな感じ↓





アクセントのピンクをひろって色合わせ、



彩度が違うグリーンも妙にはまってる。



小物の色合わせは自分もめっちゃ好きなスタイリングの1つ。



シンプルですが、合わせる小物の個性ですごくルックが変わるので、ご自身のベストな合わせを見つけてださいね。





AVIA / OUTDOOR BACKPACK "CLOSE OUT" - PINK





AVIA / OUTDOOR BACKPACK "CLOSE OUT" - SHERBET ORANGE


0 件のコメント:

コメントを投稿