2020年5月21日木曜日

New Set...











Vintage Archive
Early 00s Polo Ralph Lauren S/S Madras Shirts "Deadstock"...



めっちゃいいマドラスにMissoniのストライプニットジャケットの合わせ、



色味のトーンをどうしても合わせるとPOP過ぎるし見た目に軽くなりすぎるところありますが、これはうまい具合にはまりましたよ。



個人的には半袖シャツってあんまり好きなカテゴリーじゃないんですけど、



今年はTシャツ感覚で着る半袖シャツ・・・Moodなんですよね。



ボトムスはカーゴショーツ合わせたりワークパンツ合わせたり、ラフで無骨なものとのバランスがいいかなと。



店頭も少しづつ入れ替わってきています。



是非ともチェックしてくださいね。


3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除