2020年5月29日金曜日

Small Oval Style...

日差しが強くなると気になるシェイド、



今年お勧めのサングラスをご紹介させて頂きます。













個人的にも集めている80sのイタリー製のスモールレンズのコレクション、



レンズ幅も44と小さいのに関わらず鼻幅は25と広めの目が離れて見える独特の変態なやつ。

※鼻パッドついてるので、高さ調整も可能。鼻幅広くてもずれない理由がこれ。



正直10年以上前から既に見つからない一本となっているのですが、こーゆう時期に出てくるものなのね・・・こっちもびっくりですよ。



一応当時2サイズ展開ででていて今回入荷はないけどレンズ幅が46(テンプル145mm)っていうやつがあるみたいです。



これはテンプルも140mmとメンズには嬉しい長さなので、ノンストレスでかけれる。



一本のみの入荷ですのでお好きな方は是非ですよ。





※サンプル程度に・・・笑





RALPH LAUREN / 80's DEADSTOCK CLASSIC 47 OVAL SUNGLASS "MADE IN ITALY"



バイザウェイ、



自分の中でのオーバル似合うな・・・と思うロールモデルをご紹介。



最近でいえば海外ドラマの"Better Call Soul"でもご活躍の俳優エスポジートさん、



タイトなフェイドにオーバルスタイル、清潔感あってシックでほんと素敵。



オーバルスタイルの一つの完璧なルックですよね・・・








2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除