2020年5月11日月曜日

Mesh Game Shirts...

サーマルのレイヤードだったり、



下にタンクトップ着たり、色モノのTEEを挟んだり、



透けるレイヤード楽しめるTOPSが気になる季節がやってきました。



お店的にはあまり多くはないそのカテゴリーの洋服の中で、今年オススメな一枚をご紹介させて頂きます。

















いわゆるフットボールゲームシャツで、素材はうれしいナイロン100%のメッシュ素材。



速乾性もよく、湿気のジメジメも感じにくい。



熱の吸収はすごいけど・・・笑



でもトータルやっぱりこの季節には使いやすいと生地だと思いますね。



昔に仕入れたCHAMPIONのアーバン別注のフットボールシャツをワンサイズ大き目に買っとけばよかったな・・・と思いの方はいいサイズかも。

※これはほんともう見つからない・・・











自分もなんかメッシュのゲームシャツ探してたんだけど、実際この服は固定概念で試着してなかったけど(勝手に大きいかな?と思ってて)、実際着たらめちゃいいわ・・・笑







ワークパンツとプラススポーティーってやっぱいいよね。



個人的に今シーズンはデニムを取り入れたり、クラシックワークのMIXだったりがMOOD。



そしてスポーティーの組み合わせにあうトランスペアレントなわけだけど・・・



謎に残ってるので(勝手に売れ筋だと誤解してた・・・爆笑)、そろそろ頂きたいな。





RALPH LAUREN / 80's DEADSTOCK 503 GREENWICH ROSE CRYSTAL EYEGLASS "MADE IN ITALY"





POLO SPORT / DEADSTOCK PEPSI MESH GAME SHIRTS "MADE IN USA"


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除