2020年5月13日水曜日

New Set...

パンツ欠けたんで、新たなシャツとパンツでのNew Set、











これも1996年製のRRLのファーストコレクションのデニムペインターなんだけど、2サイズ出してて84cmぐらいの32のやつはサスペンダーボタン一つ欠損なので8,000円値引きして販売してますよ。

※ボタン一つで8,000円の価値ぐらいコンディションには拘りたいので。ちなみにサスペンダー使用しない人からは全然着用に問題ないところなんですが。








足元も久しぶりのモカシン、



この辺りも正直プライス的に相当お勧めになってきてるんですけどね・・・笑



気づいてる人はきづいてるはず。



PS.今年はショーツがっつり出しまくりますよ。ショーツも随分在庫薄くなってたから、いいタイミングで久しぶり。お楽しみに!!!


2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除