ここ最近ではデザインサンプルでも注目度高いRRLのファーストコレクション、
今年は正直運だけを味方にすでにいろんなビンテージアーカイブを出してきましたが、その中でもRRLの初期モノは特にこだわりました。
日本では海外に比べて圧倒的に流行が数回あって、10年以上前からすでにいいモノは化石状態だったこのコレクション。
2020年にピンピンのやつをだせて、やっと本領発揮(オンタイム)って感じですかね。
とはいえほとんどいろんな在庫完売しているので、今あるお勧めこちらをご紹介させて頂きます。
これも変態だなーーーと思えるショーツで、今だとスタッズベルトと合わせたりとグランジな感じで履きたいやつですよね。
34インチ表記ですが、実寸は86cmぐらいなので普段US32~33インチぐらいの方はベストサイズかなと思います(自分も履けるけどもう少し小さかったら・・・)。
オリーブのEdunのシャツを合わせて、ビンテージのブーツ履いてみたり。
デザイナーズシャツにラギッドなショーツ、カテゴライズされないこのギリギリ合わせがホント好き。
モードブランドももちろん着たりむしろ着たい服もあるけど、僕自身は着方が"モード"なことのほうがどんなブランドを着るかよりも相当重要な事だと思っています。
エニウェイ、
ショーツはちょっと消極的だな・・・という方にも是非トライして頂きたい一枚です。
マイレコメンド。
RRL / EARLY 90s DEADSTOCK FLANNEL CHECK GHURKA CARGO SHORTS "THE FIRST COLLCECTION" MADE IN USA
0 件のコメント:
コメントを投稿