2020年7月18日土曜日

Cool Water...

今日はひっさびさのいい天気でしたね、



ほんと久しぶり。



でもやっぱり蒸し暑い日は続く・・・って感じそう。



バイザウェイ、



自分で仕入れしてながらノーマークだったこの香り今の季節にぴったり合うよ。



クールウォーター、



なんか湿気た空気を浄化してくれるような清涼感を感じる香りっていうのかなー、ほんと今まで気づかなった。



ピタッと空気感と合わないとポテンシャルがわからないことってありますよね。



まさにそんな感じ。



他にないマニアックな香りだと思うので、是非一度トライしてみてください。



マイレコメンド。





MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS - COOL WATER


0 件のコメント:

コメントを投稿