2020年7月2日木曜日

New Color...

本日Comfort Colorsの新入荷のカラーのUPが完了したので、ご紹介させて頂きます。





COMFORT COLORS / S/S 6.1OZ GARMENT DYE TEE - MONARCH





COMFORT COLORS / S/S 6.1OZ GARMENT DYE TEE - IVORY





COMFORT COLORS / S/S 6.1OZ GARMENT DYE TEE - TRUE NAVY



なんか前よりもシルエットがいい意味で安定した感じ・・・笑



USモノなので、ルーズなのも仕方ない感じだったけど相当形も好みになってた。いい意味でルーズなんですけど。



ネイビーのインディゴ感ある青もいい色、てか色によって全然見た目のプライスに違いがある雰囲気。



個人的に特にわっとなったのは意外とブラックでした。











※着用サイズはLです。



褪せてはいないけど、沈んだ黒・・・黒もどこでもあるんだけどやっぱり違うんだよね。



これめっちゃいい黒してます。



個人的には黒に色を足していく色彩ってやっぱり好みで、今の季節なんかは派手なショーツと合わせたい・・・って感じ。





RALPH LAUREN / 90s DEADSTOCK CHECK SHORTS "MADE IN USA" 

※リネンみたいなパリッとしたマドラスも最高。





COMFORT COLORS / S/S 6.1OZ GARMENT DYE TEE - BLACK



正直このクオリティーでこのプライスだったらTシャツ屋さん大変ですよ・・・



ハイとローの組み合わせはセンスの見せ所、



是非色んなカラーをGetしてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿