2020年7月12日日曜日

Indigo Paisley...





インディゴペイズリーのシャツにストールの組み合わせ、



ボトムスのデニムもボロボロだけど小汚いぐらいのMixがちょうどいい塩梅。



約20年モノのAPCのデニムなんだけど、ここ数年はどうもレングスが気になり(ここまで履きつぶしといて・・・)今日思い切ってカットオフしちゃいました。



シングルステッチのアタリが気に入ってたけど、やっぱりカットオフすると少しだけ裾が軽くなりますよね(シルエットは少し広がるのがなんですが)。

※フリンジゆらゆらーのカットオフは安っぽいからあまり好きじゃない、だからこれでも結構冒険なんだけど・・・笑



それにしてもこのシャツいいわ。

※以前お店にも一度入荷したことありますよ。



スタイルってアイテムとアイテムとの組み合わせで成り立つものだから、今年はいいわーとか秋から気合いいれよーというものではないんですけどね。



一つづつお気に入りのワンアイテム増やすことで好きなスタイルの精度を高めていく作業だと常々思っています。



焦っても急いでも仕上がらないもの、



楽しみながらボチボチいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿