2020年7月22日水曜日

Small Talks...

ほんとはめっちゃUpしたかったり、提案したいことはあるんですけど・・・



基本提案は先走り系が多いので、不特定多数に漏らすのはあとあとやりにくくなるのでまぁーいいかなーって感じ。



そして正直ファッションインダストリー的にちまたでよく聞く"ネタ探し(なんだろねこのネタって)"の一つに加担する気もさらさらないんで。

※普通ネタを無理くり探して、提案するものじゃないからね。嘘っぱちのやつが多すぎて・・・今からスタートする人は絶対そういう人にならないでね 笑



そして明日からはgo to キャンペーンスタートだっけ、



毎日その手のニュースいろいろやってるけど、がちゃがちゃ言うのだったら行かなかったらいいし、利用しなければいいだけ。



それだけの話だけどね。



結局がちゃがちゃ言う人に限ってケチで気持ちの余裕ない人じゃないかなーと容易に想像できます。例え他にいろんな理由があったとしても、自分以外の人を口撃してごちゃごちゃ言っても正直言うだけ損。自分の懐の狭さをアピールしているだけ。



ほんとダサいな・・・と思いますね。



そしてせっかくのこういう機会だし、使えるなら高級旅館なんてのも泊まってみたいよね。部屋食付きで部屋に露天風呂なんてあったら最高。



そろそろギスギスした感じ飽きないの?と鼻で笑うしか出来ない。



自分は常に自分なりの明るいmy wayを想像して妄想している、世間と足並み合わす気なんてさらさらないんで。



人は人、自分は自分、



比べてもただのwaste your time・・・



とりあえず今は海が楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿