2020年7月17日金曜日

Sleeveless...

夏物はそこまで多くないので遅れを取り戻すかのようにUP作業の毎日です。



といいつつもうそんなにないんですけどね・・・



正直組み合わせで楽しむものだから、こんな感じで個人的には十分すぎるかなっとも思ってはいますが。

※売りたいが為にあれこれ取り入れていないスタイルばっかり強化するする気は今のところ僕はないんで。自身のスタイルのアップデートが"スタイリングの基本"だと思いますね。



バイザウェイ、



今シーズンどうしても紹介したかったスリーブレスシャツをご紹介させて頂きます。











スリーブレスシャツというとカッコよく響きますが、マッスルTEEでも大仁田厚TEEでもなんでもいいんですけど、



シャツレイヤードでの魅せ方の変化という部分ではこのクルーネックにスリーブレスってモダンでユニセックスな雰囲気がメンズファッションの中でフレッシュだ思うんですよね。



これはポロスポのラストイヤー98年リリースのアイテムなんですけど、ポロスポって後期になると結構モダンな変化していってそのままRLXに突入って感じなんですが、同じ98年にスタートしたプラダスポーツを相当意識した(まぁーぱくってるよね 笑)作りが個人的には旬。



プラダはあえて着たくないけど、世界観は好き・・・っていう人にもぴったりじゃないですかね。



正直ロゴのデザインや配置、配色含めポロっぽくないですよね。



僕自身ラルフローレンというブランドは好きだけど、それ以上に洋服というものが好きなのでこういったコテコテポロ好きが好まないアイテムのほうが実はそそられるというか。



結局は人と同じものなんか探していないんで。



だからお店も継続できてる・・・そんな気がします。



こういう変態なアイテム好きな人いるんじゃないかな?





POLO SPORT / LATE 90s DEADSTOCK RIB SLEEVELESS SHIRTS




もう一枚は同時期のデザインと生地違い、














お色はダークグレーだけど、この色って他の合わせる色によって見え方が変わるマジカルな色だと思うんですよね。



ブルーと合わせるとグリーンっぽいグレーにみえたり・・・



もちろんモノトーンでの合わせもいいですが、原色に合わせる"BLACK(黒)"的な使い方でハメてもらうとめっちゃ相性いいですよ。





POLO SPORT / LATE 90s DEADSTOCK THERMAL SLEEVELESS SHIRTS



この辺りが一押しというのはかなり地味だなーと思いつつ、そこも正直に伝えていきたいですね。



マイレコメンド。


0 件のコメント:

コメントを投稿