2020年7月16日木曜日

Happy Restock...

珍しい再入荷があるのでご紹介させて頂きます。









CHAMPION / REVERSIBLE TANK TOP "MADE IN USA" - BLACK 



これ2014年リリースと全然古くないアイテムだけど、この2010年代のアイテムって相当今後は手に入るのが厳しいのは必然的。



多分90年代のものよりももっとハードだと思う。



訳はいろいろあるんですけど、とにかく時代が変わっている最中のリリースって埋もれやすいし、ここ10年の産業自体が売り優先に走りすぎた結果モノが残らないシステムが出来上がってる。



いいのか悪いのかわりかませんが、売り優先に走ると結局は後に戻せないという事は間違いないですね。



ほんと自分的にはまだあったんだな・・・、大事にしといてくれてありがとうって感じです。



年代的にもXLで身幅56ぐらいなので、今ちょうどいいサイジングですよね。



この時期に買ったやつって特に今サイズ買い替えたいですもんね 笑



わかる・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿