2020年7月6日月曜日

Shop Small Amex "Amex users Only"...

今日はちょっとしたお知らせ、



契約しているカード会社を通じてAmexからこんなレターが・・・







見たときおっっっとなりましたが、読んでみると内容がいかんせん薄い。理解に苦しむ。



おそらくクレームの嵐じゃないかなと・・・苦笑



親切なサービスだとしても、説明不足すぎてそうとう不親切だよ・・・ほんと。



なかなかコールセンターが繋がりませんでしたが、今日はっきりしたのでご報告させて頂きます。



エニウェイ、



当店で初めてのキャッシュバックキャンペーンをご紹介させて頂きます。



ただしアメリカンエキスプレス利用のみです。

※店頭のみ。オンラインでのお支払いは対象外です。



ざっと説明しますね、



利用期間 2020年7月3日(金)~9月24(木)
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本キャンペーンを中止、または日程変更とする場合がございます(とレター本文を引用さえてもらってます。ただキャンペーン中止と感染拡大のリンキングの意味が?なんですけど、ただ早めのご利用がよろしいかとと予測・・・笑)



30%キャッシュバックキャンペーンと書いていますが、期間中に最大で5,000円バックされるみたいです(¥16,667税込までがキャッシュバック対象)。



だから期間中に毎回キャンペーン対象店舗でキャッシュバックが受けれるという意味ではなく、期間中にキャンペーン対象店舗でAmexのカード利用が合計金額16,667円になった時点で、その後10万使っても50万使っても同じ5,000円のキャッシュバックオンリーということです。



わかりやすくいうと、たとえば当店(※店頭のみ)で20,000円買い物をAmexですると5,000円のキャッシュバックがあります。ただし最大5000円バックということなんで、その後はカードを利用頂いてもキャッシュバックは反映されません。

※勘違いしやすいんで、お気をつけください。



反映は支払いの明細から差し引かれると聞きました。キャンペーン終了からの反映じゃないですかね。



それともう一つ大切なことは、キャンペーンを受けるのに事前エントリーが必要です。



まずはこの下のリンクからはいって、カード会員はこちらからをクリックしてカード情報など入力してエントリーしてください。



公式SHOP SMALL AMEX





エントリーしてないとキャッシュバックを受けれないんでご注意くださいね。



最後に細かいですが、楽天AMEXは対象外みたいです。それ以外は大丈夫みたいなんで是非この機会にご利用ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿