2021年2月15日月曜日

Become my Fav...




軽く手土産的にレコードを頂いたのですが、



もってる?の返答に、



即答でもってませんのアンサー 笑



いろいろレコードって持ってるちゃ持ってるんですが、正直なんらかで人から頂いたものがお気に入りになることがほとんど。



これって不思議なもので、ガイダンスのようになぜかそうなる。



多分その人のことを思って選んでるから、ミュージックラバーの中では自然なコミュニケーションのひとつなんだと思う。



そしてそのレコードにストーリーがあったり、そのバックグラウンドもまたたまらないんですよね。



でもいいレコード過ぎて焦り焦り・・・苦笑



意図的でもなく、ちょっ軽く動揺してしまい何度も計算したのに値段間違えて売ってしまった・・・(プライスは安く売っただけなのでお気になさらず・・・こちらの単純なミスです、数年に一度あり)。



エニウェイ、



とにかく好みすぎてニヤニヤがとまりません。



ジュジュの未発表音源かよ・・・lol 危なすぎるパイセンだ・・・(心の声)



ありがとうございました、大事にします。



PS. NYで買ったと言ってたけど、このステッカーはA-1かな?にしても15ドルって今の感覚だと相当安めだと思います・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿