2021年2月3日水曜日

Mood...

買い替え時ってほんと一気に訪れますよね・・・、



月曜の夜にパソコンが壊れて、いろいろデータも残せずにあたふたですよ。



まぁーよく耐えてくれたな、お疲れ感はあったんですけど 笑



不必要なものもいろいろ自分的には必要なんで、正直今月のパソコンは痛かった。。。(応急処置で嫁のパソコン借りてるんで、はよ買えオーラがやばい・・・)



いろいろ出費きついですねー、こんなご時世に 苦笑



バイザウェイ、



ディスプレイに使っている服と自分の私物を合わせる"Mood" Style、



これもちょこちょこやっていこうと思います。





別にトラックパンツでもいんだけど、コットン素材のトラックパンツってほんと今からの季節にちょうどいいと思う。



突然訪れるなんかいいなって・・・感覚は、結構お客さんから影響受けてることもよくありますね。



今年はがっつり履きそう 笑



フーディーにヘビーネルとのレイヤード、そのトップにコットン素材のストライプカバーオール。



トラックのラインとストライプのライン、チェック柄のパターンオンパターンなどなど、



同系色でこそ組み立てるスタイリングが面白いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿