2021年2月3日水曜日

RIP...




今日グサッと胸にささったニュース、



特別めっちゃ好きというわけではないし、



影響を受けたかというと正直全く。



自分は昔からドメスティッククロージングがあまり好きではなくて、特に東京っぽい服相当苦手。



でも自分がNYで学生をやっているとき、ちょうどジャストタイミングで日本人のデザイナーズが注目されていて、それこそNYでスワッガーやフェノメノンをセレクトしているハーレムのセレクトショップがあって、そこでレディーススタイルにメンズアイテムを組み合わせる提案でセレクトされているのをみてババちびりそうになりましたよ。



あのセンスにはやられたし、型にはまらないかっこよさを肌で感じた瞬間でした。



そのお店の名前は"pieces"、



今はなくなったお店だったんで、勝手に引き継ぎたいぐらいの感じで・・・もし自分でお店やるならその名前にしようと思ったきっかけでしたね。



バイザウェイ、



僕からしたら外側からただただ見てた人だったんで・・・



出来るか出来ないかとか・・・やりたいかやりたくないかという話ではなく、単純に死んだら一緒に仕事とか出来る機会すらないんだよ。



もし会う機会があったらこの話をしたかったし、



今思えば、あの刺激がなければ今こんなことやってないのかも。



ある意味好きだったんだと思います 笑



自分を高めていくしかない・・・って感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿