2021年2月8日月曜日

Mood...

来客が少ない今のシーズン、



一度も見られないボディーがあったりなかったり・・・



アイドンケアでどんどん変更していきます。



エニウェイ、



New Set及びマイムードなスタイルが仕上がったのでご紹介させて頂きます。





ようやくこのトップにハマルセットが出来た 笑



薄いトーンの柄トップスにミッソーニのニットイージーパンツの柄合わせ。



自分的にはコントラストで目立たせてもいいんだけど、全体のスタイルの中でエッジのきいた柄をあえて"色が沈む(目立たない)"ように落とし込むのがMood。



ゼブラとポルカドットドレスシャツのさりげなさいレイヤードもポイント。



ここもあえての濃色のシャツだから映えるのよ。





年月と共に様々な組み合わせがシームレスになってる今の時代、



自分のスタイルにプラスα取り込めるアイテムを探すのが楽しくなってきました。



洋服好きの方はより楽しんでもらえるのではないかと思います。



キラーな組み合わせを見つけましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿