2021年2月17日水曜日

Paisley Denim...

シーズンのシフトチェンジは足元から、



ということで今シーズン個人的にも注目しているペイズリーデニムをご紹介させて頂きます。





ちょうどこの前のチェックフラッグデニムの色と柄違い。

※チェッカーフラッグはラストワン。



ボトムスの柄ものってもちろん主調するやつも使いやすいアイテムですが、



このオーバープリントのデニムを透過したやつっていい意味で柄が生地に沈むので、トップスに柄ものを持ってきても意外とガチャガチャしない。



ブラック/ホワイトのコントラストが強いと主張が強い感じ、このように混ざってグレーっぽく見えるやつは自分の中ではグレー的な使い方の感覚でハメるのがオススメ。





なんだろなー、



また最近テーパーきいたスリムデニムをサラッとあわしたくなってきた。



これ太いよりもむしろ細いほうがトラッドとも組み合わせれてかっこいいよね。



ありそうであまりない柄デニム・・・スタイリングが楽しくなる一枚だと思います。



ちょうど2018年のアーカイブになるので、再入荷は難しいかも・・・



サイズ多く見せてるだけで、在庫少量なのでお好きな方に是非です。


Levi's / 512 SLIM TAPER PAISLEY BLACK DENIM


0 件のコメント:

コメントを投稿