2021年2月21日日曜日

Black Sateen Coat...

去年から出していますが、



ほんとは今ぐらいにオススメしたかったコート。



本日UPが完了しておりますので、ご紹介させて頂きます。





ディテールいつもより多めですが、こちらはポロスポ前期コレクションからリリースされた"MARSHジャケット"ってやつで、90年代前半(90~)にブルーレーベルからリリースされた隠れ人気品番(最近復刻もでたよね)。



モッズコートとベンチコートをMIXしたような作りが特徴的で、ヴァーシティーの雰囲気がプラスされてイメージ的には"学生運動"を彷彿させる力強い"黒"がほんとかっこいい一枚。



個人的にはフード付きのアウターってあまり興味がわかないアイテムの1つでしたが(若いときに好き過ぎて・・・)、最近妙にそそられてるアイテムの1つなんですよね。



小奇麗なのか小汚いのかギリギリのツルッとしたバックサティーン生地のはめ方がいい。



プリントしてる服もほんとはあまり好きじゃないんだけど、これなら許せるというか今だったら普通にデザイナーズ感覚だよね・・・着たくなるやつだわ 笑



スプリングのオーバーコートの提案として、



お好きな方は是非チェックしてください。


POLO SPORT / MID90s DEADSTOCK VARSITY MIL MARSH COAT


0 件のコメント:

コメントを投稿