2021年1月31日日曜日

2021 Bomb...

明日から14ヶ月目、



戦う準備はできてますか?



結構慣れってあぶなくて、このグダグダな感じに慣れてしまうと相当あぶないと思っています。



何事も自分自身のグルーブを大事に、



メリハリつけていきましょう。



バイザウェイ、



今年のボムの一つ、ヤバい眼鏡が入荷したのでご紹介させて頂きます。





2パックやビギーなどのPVも撮ったハイプ・ウィリアムズの映画監督としてのデビュー作の"BELLY"、



ストーリーはともかく・・・、めちゃくちゃ黒人がかっこよくみえる、そして全ての魅せ方がほんと今観てもかっこいい作品だと思います。



イントロからぶっとばされますよ。



その中でもラッパーNASのワンシーンでかけてる代表的な眼鏡がこのゴルチェ。



僕的にはNASがカッコいいというより、このワンシーンのスタイルがめちゃくちゃ渋い(NASに似合っている)と思います。



90年代後半~ミレニアムを意識したぎらついた感じ。



あとあとですが、この作品のスタイリスト(June Ambrose)が女性だったことを知って失礼ながらびっくりした。

※名前は女性だけど直感的に勝手に男だと思ってた。



アイテムの鮮麗されたチョイスなど、ほんと素晴らしくて、単純に難しい"男のかっこよさを引き出す"才能のある女性だと思う・・・(なにがかっこいいかわかってるよね)



とにかくスタイリングのセンスがお手本になります。



いろんなかっこいいシーンありますが、この何気ないNASのワンシーンがスタイリング的に印象深いって人が多くて、この映画の公開後にこの眼鏡が高騰した・・・っのは確実だと思います。(ほんとこの眼鏡のスタイリングにはやられた)





今や今や(ほんとは昔からなんだけど¥¥¥)世界的にもデッドストックはHard to Find、



そしてゴールド・シルバーで見れる機会ほんとないと思うので、このタイミングに是非です。


0 件のコメント:

コメントを投稿