2021年1月7日木曜日

New in...

この感じだと2021も振り回され、道を見失う方も多くいるのは想像できますが、



しっかりとmy wayを築き上げていかないと次はない・・・、



そんなシーズンになるかと思っています。



僕はここ数年で作ってきたパターン+αが出来るかどうか、まぁーそんな都合よくいかないのは100も承知なのでまずはマイペースで進めていくしかないなと・・・



エニウェイ、



ニューシーズン到来ということで、このシーズンに気になる足元から並べていっています。




ミルキーホワイトのガムソール、



これめっちゃいい色、そして高級感あり。



ブルバードっていう暗いネイビーにシルバーの配色、地味PoloのEarly90sと今ハマる雰囲気(USとUKの融合といえば・・・ですよね)。



Feelする人はわかってくれるはず・・・笑



バイザウェイ、



勘違いミニマリストかなんだかわかりませんが、少し前は断捨離なんて言葉がトレンドになるぐらいモノ捨てて、結局お家時間長くなると今だけ楽しむ(時間つぶし)の無駄なもの買ってる方ってチグハグで意味わかりませんよね。



僕はモノを大事にする。



いいモノは所有するだけではなく、正直見ているだけで楽しいものです。



無駄な買い物で心癒すよりも、精神面での装備となる戦闘服をゲットしてもらいたいものです。



お洒落で戦うのもサプール的な価値観かなと、



武器は一つじゃない。


0 件のコメント:

コメントを投稿