2021年1月16日土曜日

Down Ski Track Pants...

去年から(ずっとずっとだけど)テナントぐだで、管理会社もお手上げ状態、



長く借りてる場所ですが、



お客様を大事にしないというクズの根本はどうも直らないようなので、心機一転新たな一歩を踏み出さないといけないモードかもしれません。



別に僕は余裕なんですが、このご時世泣くのはどちらかな・・・爆笑 lol



もし僕が好きそうな物件あったら教えてください(路面不可 人に横目で見られるのはhateなので・・・笑 そして感情論で出るほど僕はあほじゃないんで・・・でもどっかいいとこあるならasapでmoveしたい気分ですよ。なんかないかな?・・・っと)



バイザウェイ、



この季節しか店頭に出さないレアな珍品をUPしたのでご紹介させて頂きます。






マイフェイバリットなスポーツブランド、アディダスの80年代のユーロ企画のダウンスキートラックパンツ、



スキーパンツというと日本のデイリーユーズではバイク乗りが着用している感じですかね?



それこそ日常着とはかけ離れたアイテムだと思うんですけど。



でもこのパンツ見た目とディテールも相当凝っていて、当時のアディのトラックパンツそのまんまが逆に最高なんですよね(個人的お気に入り)。



センタークリース入ってたり、ウエストもゴムで伸縮あり、そして紐が入っているのでアジャストも可能。



サイドは全開で開け閉めできるのはスキーパンツのディテール、でも色が絶妙に当時のアディのネイビーなの・・・これがヨダレもの。。。



パツパツに中も詰まっているので、それこそ寒がりさんにもぴったり。



最近だとキャンプする人も多いと思うので、ナイトキャンプのお供にも最高だと思います。



サイズは当時のドイツ表記で52サイズ(XLサイズ)と大き目に感じるかもしれまんせが、80年代のユーロ企画アイテムは今の感覚だとサイズ感かなり小さ目(逆にLate80sのUS企画はそんなに小さくない)ですので、今の感覚だとM(32インチあたり?)ぐらいかなーという具合だと思います。詳しくは実寸を。



好きな人にだったら嫁いでほしい、でも実際なくなると次ないから寂しいな・・・とわけのわからんアイテムですが、



変態な洋服ラバーにだったら是非って感じ。



にしてもアディは変なアイテムいっぱい作ってるよね・・・この時代 笑



好きだわー。


adidas / 80s DEADSTOCK SKI DOWN TRACK PANTS "EURO LIMITED"



0 件のコメント:

コメントを投稿