2021年1月30日土曜日

New Set...

一つ前のボディーもお気に入りだったけど、



そろそろ展開していきたいS/Sのアイテムを入れ込んでのNew Set。





写真じゃ伝わらない質感、



ゼブラ転写プリントのベロアっぽい素材のカットソー。



レーヨンとナイロンの混紡素材がデザイナーズならではの面白いアプローチ。



ちょうど去年のS/Sのコレクションアーカイブなんだけど、ちょっと早すぎるよな・・・笑



モードガチガチの人にとったら埋もれてしまうようなアイテムですが、アメトラベースに組み込むといいバランスになるデザイナーズクロージング。



初めからこの人の服好きなんだけど、流石に去年はハード過ぎてA/Wを最後にやめちゃったんだよね(ホント残念)。。。まぁーretailが鬼プライスだったもんな・・・苦笑



NYデザイナーズの洋服ですが、70sフレンチをFeelする絶妙な感覚、



ありそうだけど・・・、こんな雰囲気は他にない。



派手なのか、地味なのか、よくわからない色合わせand柄合わせですが、個人的にはMood。



うちのスタイルが好きな人にははまりそう。



是非ともチェックして頂きたい逸品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿