2021年1月13日水曜日

Eightgraphy - Hummer - Black Project 3...

Latest My Styling Workの大阪堀江のBarbar Shop"Eight"から発信するBlack Project第3弾が昨日公開されましたので、ご紹介させて頂きます。







ちょうど去年の2020、未だ世界中で混乱を起こしているコロナ禍がスタートした時、自分自身も海外買付がストップしたり、それこそお店の周年とどかぶりした初めての緊急事態宣言。



起こることどれもが自分が生きてきた中で初めての出来事、街には人が消え去り、人が人を罵り、お互いを傷つけあう無駄な行為。



自分自身も人の意見に耳を傾けながらも、ほんと色んな葛藤と戦いながら、どこか残る違和感を感じながら今に至っているわけですが・・・



その中でも真っ直ぐに自分自身と向き合うピュアなハート、かっこいいものをクリエイトするしかないといった火傷しそうな熱い熱い気持ちに個人的にもFeelして、offerを頂きこの作品に参加させて頂くことになりました。



正直人が人との接触を8割控えろとか、口で言うには簡単ですが、物理的に社会のシステム上めちゃくちゃハードな要求の中で、人として信じれるやつと時間を共に過ごすということが自分の中の閉ざしていた気持ちを少しでもオープンにさせてくれたきっかけの一つでもありました。



その中で自分の出来ることで人の為になることをしたい・・・そしてやらしてもらえるという機会がほんと嬉しかったな。



この時代、社会から不必要だと言われてるような気になってしまいがちで、やっぱり人に必要とされるということが前に進もうと思えるきっかけでもあったと思うんですよね。



二転三転最後までいろいろと大変でしたが、それこそ気合いの入ったpeopleで作った作品なんでスムーズにいかなくて当然かなと今なら思えます・・・笑



このプロジェクトはこの動画で終了ということではなく、Near Futureの為のウォーミングup的な動画ですので次回も是非ご期待ください。



エニウェイ、



何度も何度もいろんな角度から楽しんでもらえると幸いでございます。


Eight Hummer
Styling by Yu Kuwahara (pieces boutique)


0 件のコメント:

コメントを投稿